SSブログ

「オート・ソック」買いました! [買い物]

GTI乗りのみなさん、冬が近づいてきました。冬と言えば、「雪」。ということで、去年は、数回、雪に降られその度に苦労いたしました。何故なら、「GTI」通常のチェーンが嵌まりません。スキーでも行くのなら、スタッドレスという選択もありでしょうが、その予定もないので、とりあえず、何も買わないませんでした。
 しかし、今年は違います。
 これ、

 を買いました。その性能は全く未知数ですが、とりあえず、ないよりはマシということで、購入です。

 はたして、その性能は?出番はあるのか?乞う御期待!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。