SSブログ

今ほしいもの [買い物]

今ほしいもの、それは「ナビ」。
以前、「ナビなんかいらない。」と書いた覚えがありますが、最近、PNDなるものが各社から発売され、お値段的にもいいかな、と思えてきました。
その中で狙っているのが、これ!

ソニーのやつです。

いいところ
1)取り付け簡単。余分な配線がない。
2)バッテリーで動く。短時間なら本当に配線なしでOK。
3)スタンドが取り外し自由。使わない時は何も残らない。

わるいところ
1)絶対容量が少ないので、地図データが限られる?
2)ソニーなので、またすぐ撤退?

近所の電気屋で59,800円で売っとりました。ポイントで戻るようです。
ボーナス時に交渉か?(電気屋&財務省)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

どうした「UCG」?祝!10,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。