SSブログ

珍しいクルマを見ました! [時事放談]

今日、お昼ご飯を喫茶店で食べて出ようとしたら、お隣にこんなクルマが停まっておりました。

そう、「FORD GT」ですね。
正規輸入されてませんので、そんなに日本に入っていないはずですが、運が良かったです。
写真の構図がデタラメなのは、運転席から携帯で撮影したからです。

残念ながら、音とかは聞けませんでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

hayabusa

ほとんど走ってる所みたことないですねぇ。
運が良かったですね。
高くて普通の人は買えませんから・・・
買える人は羨ましい・・・
by hayabusa (2007-07-29 10:23) 

やこぶ

hayabusaさん、こんばんは。
確かに値段は、フェラーリといい勝負でしょうね。
ただ絶対数が少ないので、お買い得?
by やこぶ (2007-07-29 22:04) 

ナビ、買ってしまいました!夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。