SSブログ

CAR検、受験! [時事放談]

本日、CAR検を受けてきました。
前回は、去年でしたので、大分、間が開いてしまいました。

今回は、1級です。

2級の合格者が300名程度ということで、事前のWEBでは、30人くらいの合格者とか、書いてあったので、ビビってたのですが実際はなんか2級より簡単な感じがしました。

前回の「映画検定」みたいな問題がなくなってましたし、テキストに書いてあることが基本になってたので、勉強さえしておけば、そんなに酷いことにはならないと思いました。
(それと、受かるというのは別問題ですが。)

そんなわけで、8月の結果発表が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。