SSブログ

何か変だぞ、COTY? [時事放談]

今年のカー・オブ・ザ・イヤーが発表されました。

「トヨタ・iQ」です。
でも、このクルマ、発表はされてますが、発売されてないんですよね。ということは、このクルマに乗った事の有る人って、日本中でもほんの僅かしかいないはずです。

そんなクルマが、「今年のクルマ」って、変じゃないですか?

まあ、メーカーと持ちつ持たれつのイベントだからしょうがないのかもしれませんが、ちょっとユーザー不在というか、内輪のお祭りというか、権威もへったくれも無い感じです。

ということは、もういっこのCOTY(名前忘れた)は、GT−Rで決定でしょうね。(何故かかぶらない二つのCOTY)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

最近の変化トヨタの正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。