SSブログ

GTIのメーター [ハードウエア]

 納車されて1週間が経ちました。
 せっかくの三連休でしたが。初日は休日出勤、二日目は子供を来年やる幼稚園の運動会に連れて行ってお終い。で、今日は雨でしたので、近所を走るだけで結局距離は延ばせませんでした。

 写真は納車されてすぐに撮った物です。走行距離が付け足しみたいに表示されているので、分かりにくいですが、距離が伸びるともっと分かりにくくなると思います。(笑)それはともかく、ギアが今何速に入っているかを表示するところが右下にあるのですが、これが非常に見えにくいです。折角のDSGも変速したはいいけど、何速かは自分で数えてないと分からなくなりそうです。
これは、”D”か”S”モードを使いなさい、ということなのでしょうか。
 
 とりあえず、慣らしをこなしている状況です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

XXAR2

なんか、アナログチックな計器類になりましたね。
良いなぁ~新型GTI( - -) トオイメ
by XXAR2 (2005-10-11 18:06) 

やこぶ

メーターは、アナログなのですが、細かい情報が全てまん中の小窓に表示されるので、結構分かりにくいです。それにしても、300km/hというのが凄い!(勿論、そんなに出ません。)
by やこぶ (2005-10-16 21:32) 

GTI納車されました!アンテナ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。