SSブログ

購入品 [ハードウエア]

 以前、ディーラーに発注していたものが入荷したので、昨日やっと取に行く事ができました。
 何を買ったかと言うと、

 エアーバルブのキャップです。頭に「VW」マークが入った金属製です。別にどうということはありませんが、筆者はタイアの空気は自分でシュコシュコ入れてますので、その時に外すキャップが自転車と同じようなプラスチック製というのが気になっていました。オプションカタログにこれがあったので、注文した次第です。但し、お値段が3,360円(税込み)と決して安くはありません。でも1回買ったらずっと使えるので、買ってしまいました。
 交換した結果はというと、遠目には全く分かりません。(笑)おそらく近くに寄っても気付いてもらえないでしょう。でも、また空気をシュコシュコする時に自分だけがわかる密かな楽しみです。

 本当はCOXのカップホルダーも注文したのですが、6個でないと注文できないということで、却下されてしまいました。ちょっとディーラーに失望してしまいました。(ゴルフ用なら6個くらい売れると思うのですが。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

ライバル出現!ライバル出現!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。