SSブログ

「ランエボX」登場! [時事放談]

 今日は子供の幼稚園の運動会でした。久しぶりに全力疾走して酸欠です。
 運動会終了後、子供を乗せ「ランエボX」を観にディーラーへ行ってきました。

 パッと見は、「羽付きフォルティス」ですが、(当たり前か?)よく見ると、「ランエボ」です。(これはもっと当たり前か?)値段を見ると、340万強です。ふむふむGTIが買えるな。ドアを開けて運転席に座ると、その内装のスパルタンさにびっくり!(表現に自主規制をかけてます。)GTIが200馬力FFでランエボは280馬力4WDなんだから、当然差額は、インテリアに行ってしまったということでしょう。

 これは、現在ではめっきり減ってしまった「クルマ好き」の中の絶滅危惧種の「武闘派」に対する商品ですな。ある意味その割り切りは凄いです。

 というわけで、トヨタとは全く反対の商売下手な三菱に幸あれ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

ライバル出現!7「CAR検」受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。