SSブログ

「LEXUS LS」は「Mark X」に似ている? [時事放談]

 「LEXUS LS」を見ていて、どうして新型なのにインパクトがないのかと思っていましたら、ある日気付きました。そう、あのクルマに似ている事を!
 それは、かつて3兄弟で日本の路上を席巻していた「Mark X」です。

正面

後ろ姿

 トヨタはデザイナーの名前を出さないので、わかりませんが、同じ人間もしくは、参考にしていたと思われます。
 で、不思議なのは、このことを指摘するマスコミがいないことです。やはり、トヨタの出す広告費が惜しくて、自慢のプレミアム・ブランドをけなせないのでしょうか?

 いくらMark Xが国内専用とはいいつつも、フラッグシップがパクっちゃダメじゃない?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

クルマの神様2ライバル出現!5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。