SSブログ

フロアカーペット [ハードウエア]

 最近、フロアカーペットを新しいタイプに交換しました。今まで使っていた奴は、新車で買った時に1万ちょっとで買った真っ黒な地味なものでした。GolfⅣ GTI用にはあったのですが、Ⅴ用のものが発売になったので、購入しておいたのですが、なかなか交換する時間がとれず、(置くだけなのですが、外したカーペットをしまったりしなければならないので。)そのままになっていました。
 
 取り付け前の写真です。

 助手席のものですが、4枚セットで、23,100円(税込み)でした。実際は、ディーラーへ取りに行かなければならないので、高速代がかかってますが。

クルマに取り付けると、こんな感じです。

運転席側ですが、GTIは、内装が黒しか選べられないので、多少は華やかな感じになりました。せめてシートくらいはオプションで色が選べるといいのですが、VAGーJは内装にこだわらない様です。

 GTI本体は特にトラブルフリーで却って寂しいくらいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。